囲碁で全国に行く為、または五段を目指すの努力を緩く語るblog

優勝して全国へ、または五段を目指すblog

ペア碁大会の日の朝

f:id:junfutamata1977:20200222052834j:plain

おはようございます
とゆことで、囲碁の日、大会の日の朝

真剣に体を追い込んでいます
限界迄
囲碁の日は元々追い込んでいきますが、今日は追い込みます

追い込む理由は簡単ですね
邪神が、小さな心の乱れも出ないように
対局時点で限界に疲れてる様に
そうすると、MAXの集中力
いつも以上の私に出会えます


【ペア碁】です笑笑
最高以上の準備が必要です

ちなみに作戦は簡単ですね
彼女に、相方さんに、最高の時間を楽しんでいただくべく、私は打つ
好きに盤上描いていただく、
それが出来る準備、身支度をして、
今日一日を楽しもうと思います

まあ、
ソロで対局する時も同じ思考ですけどね
超たのしく打とう、遊ぼう?
いつも、わたしはそんな感じです

楽しむ為に必要な事は
楽しもうって気持ちを持ち、場に入ること


ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)