囲碁で全国に行く為、または五段を目指すの努力を緩く語るblog

優勝して全国へ、または五段を目指すblog

for the love a princess

全国に行く、夢を支えるものが出来ました

ちと、姪っ子の卒業文集読んだのですが笑

姪っ子は、産まれたその日に
父親が連絡つかなくなりました


ずーーと喋らない、他の子より数年言葉すら発さなかった
今は普段、普通に接してますが
そうですね
夢を全力で追いかける姿は素晴らしい。美しいと言う物を、背中を見せてあげなければ
この子は、何処かで闇落ちするだろうと

とゆーことで、囲碁を全力でやる空間笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑を今日も作ります笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


あと、個人的には
ノイズをかなり拾いやすいので
Hspのレベル高いのもありますが

これは月のボイドでも、世相でも

最高出力に基準を合わせれば良いと悟りましたので、棋力のブレ
リアル三段、ネット三級も、修正していける気がします

まー、for to love a princessって所ですね

レーニングですね笑笑