囲碁で全国に行く為、または五段を目指すの努力を緩く語るblog

優勝して全国へ、または五段を目指すblog

あつまれどうぶつの森と囲碁

どうぶつの森発売まであとひと月ですね

囲碁初めてから、ゲームはスプラトゥーン位しかやらず、
兎に角、囲碁三段になる迄ゲームに時間は、、

と駆け抜けて参りました
ドラクエも未だに買ってないし

どうぶつの森スマホ版も見送ったし

しかし、今回は買います


囲碁って、段になると上がるの時間かかるし笑
センスある人は違うのかもしれないけど

囲碁と共に毎日積み上げてくゲームなので
【どちらも毎日やらなくても良いんだけど】
【とちらも自分のペースで良くしてく】

まー、とにかくたのしみですね

と、ほぼほぼ、囲碁から抜いたテーマになりました笑笑

金曜日頑張りましょうo(。・‧̫・。)o